MENU

CLOSE

NEWS

ニュース



2021.09.29(Wed) SHOP NEWS,RIGOLETTO SHORT HILLS

10月1日(金)~営業再開のご案内

緊急事態宣言の解除に伴い、10月1日(金)より営業を再開致します。
スタッフ一同、営業を再開できることを心から嬉しく思っています。

==============================================

◆店長の岩間よりお客様へ◆
店長のTAKASHIです。

大変長らく‥‥お待たせしました。
10月1日よりRIGOLETTO SHORT HILLSは再開致します!

自慢の暖炉に火が灯ることは、レストランの活気に火を付けると同じこと。そんな気がしています。
気兼ねなく、罪悪感なく、お酒も飲めるようになった今。
ゆっくりと暖炉の炎をみながら、新しくなったRIGOLETTO SHORT HILLSのお料理、カクテル、ワインを!
楽しんで頂きたいと思います。是非ともお待ちしております。

 

◆シェフの鬼塚よりお客様へ◆
シェフのTAKAYAです。

素直にあの場所で料理が作れる喜び。
キッチンから皆様を「こんにちは!」とお迎え出来る喜び。
自慢の料理を召し上がって下さる事を目の当たりに出来る喜び。
喜びばかりの10月になると共に、皆様にとっても私たちの料理とサービスで喜びをたくさん感じて頂きたいと思っています。

中目黒付近へお越しの際は一品、一杯でも楽しみに是非お立ち寄りください。

ご来店お待ちしています!

==============================================

美味しいお食事とあたたかいサービスをご提供できるよう、
感染予防に十分配慮し、自治体の要請に準じて営業を行います。

皆様のご来店お待ちしています。

AWSOM Powered