MENU

CLOSE

NEWS

ニュース



2022.02.10(Thu) WEDDING

お人数やパーティーの内容に合わせてご案内可能◎ 
レストランでの貸切パーティーいかがでしょうか?

2次会、ご家族・ご親族様のお集まり、会社のお集まりなどに。貸切パーティーいかがでしょうか。

会の雰囲気やお好みに合わせて自由に、そして気軽にお食事とご歓談がお楽しみいただけます!

どんなレストランで、どんなお料理をご用意しているのか、ご紹介させていただきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

銀座Cuccina del NABUCCO(クッチーナ・デル・ナブッコ)

ナブッコは、ナチュラルな空間で自家製に拘ったイタリアンレストランです。週末はご結婚式も承っており、落ち着いた雰囲気です。

自家製のフレッシュチーズはファンも多く、毎朝シェフが一つひとつ丁寧に作り上げるからこそ、程よい弾力とミルクのジューシーさを感じていただけます。

また、手打ちのパスタは、モチモチとした食感と、噛むほどに感じる旨味が特徴で、季節の食材を練りこんだ、ナブッコでしかお召し上がりいただけないパスタをご用意しております。

<着席70名様・立食100名様まで おひとり様 5,500円~>

 

銀座Madam My(マダム・ミィ)

マダムミィは、ベトナム、タイ料理の特徴である辛味・酸味・甘味に加え、激辛唐辛子やアジア全土から取り寄せた無添加の魚醤など、旨辛のエッセンスを大胆に加えたお料理をご用意しております。

大きな窓があり、とても開放的なダイニングには、たくさんの猿たちが天井からぶら下がっており、都会的でありながらもアジアの雰囲気を感じることができます。

日本人に馴染みやすい味わいでありながら、刺激的なエスニック料理をお楽しみいただけます。

<立食120名様まで おひとり様5,500円~>

 

大手町La Pesquera(ラ・ペスケーラ)

ペスケーラは、スペイン・アンダルシア地方にあるマリスケリア(魚介食堂)の活気ある雰囲気やお料理を体感できるレストランです。

店内にダイニングやバル(バー)などがある空間のスケール感も、新鮮なシーフードを生かしたお料理も、本場のマリスケリアを再現しております。

日本各地・世界中から選び抜かれたシーフードをシンプルで遊び心のあるお料理にしてご用意しており、ペスケーラ名物の大鍋パエージャは、1メートルを超える特注の鍋を使い、パーティーの目玉になること間違いなしです。

<立食120名様まで おひとり様 5,500円~>

 

新宿GINGER GLASS(ジンジャーグラス)

ジンジャーグラスは、大人の雰囲気漂うタイ・ベトナム料理のレストランです。思わず新宿にいることを忘れてしまうようなアジアのリゾート感の中、本場さながらのお料理がお楽しみいただけます。

人気のパッタイや生春巻きだけでなく、プーパッポンカリーやガイヤーンなど、本格的なメニューもご用意しております。

店内は広々としており、テラスから心地よい風が入ってきますので、リラックスしてお食事とご歓談をお楽しみいただけます。

<着席90名様・半立食120名様まで おひとり様 6,050円~>

 

原宿LAS DOS CARAS(ラスドスカラス)

ラスドスカラスは、スパイシーなメキシカン料理と活気のあるレストランです。バーテンダーが作る色鮮やかなドリンクはお料理にもピッタリ!

自家製のトルティーヤが美味しいタコスは、プレーン以外にもイカ墨やチポトレという唐辛子を練りこんだオリジナルの生地をご用意しております。

わいわい楽しい雰囲気の中で、色鮮やかなメキシカン料理をお楽しみいただけます。

<立食1階50名様・B1階100名様まで おひとり様 5,500円~>

 

渋谷THE RIGOLETTO(ザ・リゴレット)

スペイン料理とイタリア料理を掛け合わせた「スパニッシュイタリアン」という業態のリゴレットは、日本で11店舗展開しております。

その中でも渋谷にございます、ザ・リゴレットはお肉料理が特に美味しいレストランで、豪快なお肉料理はまさに特別感満載。

活気ある渋谷の街に相応しい、人に活力を与えてくれるお肉料理をリゴレットらしいアレンジでお楽しみいただけます。

<立食120名様まで おひとり様 5,500円~>

 

横浜BETLENUT(ビートルナッツ)

ビートルナッツは横浜ニュウマン直結、今年6月で開店2年目を迎えた新しいレストランです。タイのリゾートを彷彿とさせる空間で、やすらぎのひとときをお過ごしいただけます。

蒸し餃子や焼売、揚げ春巻きなどアジアの魅力が詰まった点心は、スパイスやハーブを使った刺激的かつ優しい味わいを表現しております。

横浜の海とベイブリッジが一望でき、自然と会話も弾む落ち着いた雰囲気は、会社のお集まりにもぴったりです。

<立食40名様まで おひとり様 5、500円~>

 

横浜QUAYS pacific grill

キーズは、横浜ハンマーヘッド内にございます、ニューアメリカン料理がお楽しみいただけるレストランです。「様々なクラフトを実現する、大人達の集合場所」というコンセプトのもと、

コーヒーの焙煎所やジンの蒸留所が店内に併設されており、キーズでしかお召し上がりいただけないオリジナルのコーヒーとクラフトジン、クラフトビールがお楽しみいただけます。

もちろんお料理も拘り、世界中から集めたサーモンやオイスターなど、海を眺めながら楽しむシーフードは格別です。

<平日限定  立食80名様まで おひとり様 6,050円~>

 

それぞれのレストランらしいお料理と空間をお楽しみいただけますので、パーティーの雰囲気や内容に合わせてお店を選んでいただくことができます。

コロナ禍でなかなか集まれなかった、ご家族様・ご親族様にお会いできなかった方もいらっしゃるかと思いますが、

今だからこそ、お会いできるそのお時間がより大切に感じられるのではないでしょうか。

美味しいお食事とお飲み物をお楽しみいただきながら、大切な方々に想いをお伝えする、顔を合わせてお話を楽しむお時間をHUGEのレストランで過ごしませんか?

 

 

AWSOM Powered