MENU

CLOSE

NEWS

ニュース

2020.05.11(Mon) RIGOLETTO TAPAS LOUNGE

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(仙台)22時まで営業時間を延長しました。

いつもHUGE店舗をご利用くださり、誠にありがとうございます。
宮城県における、飲食店を含む休業要請解除を受け、RIGOLETTO TAPAS LOUNGEは22時まで営業を延長いたしました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
日頃からHUGEを愛してくださっている皆様、本当にいつもありがとうございます。
仙台「RIGOLETTO TAPAS LOUNGE」店長の重松 輝(シゲマツ アキラ)です。

5/7から、宮城県における休業要請が解除されました。
それまで夜は8時にクローズしなくてはならず、レストランとしてはもどかしい気持ちで営業をしておりました。

今は少しですが時間を延ばし、10時まで延長しレストランとしての本来の姿を取り戻しつつあります。

現在店舗では、お客様に安心してお越しいただく為に、衛生面に関しても最大限の配慮をしております。席の間隔を広く取り、テラス席を開放して店内の換気につとめ、スタッフの手指消毒はもちろん椅子やテーブルなどこまめにアルコール消毒をしております。

これまでは当たり前だと思っていましたが、お客様との久しぶりの再会に喜びを感じ、そして皆さんに支えて頂いていることを心から実感する毎日です。

このような状況下でこそ
私たちレストランは
仙台の街を明るく灯す街の止まり木であり続けたいと思っています。

まだまだ厳しい状況が続きますが、ご環境、ご都合の許す限り、皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE
店長 重松輝

――――
皆様に支えて頂き、本当に感謝しております。

皆様も、このコロナウイルスとの戦いで、疲れ、不安な毎日のことと思います。

僕らも、この一か月で、コロナウイルスとの戦い方を、学ぶことができました。

三密を避ける。
徹底した手洗い、調理器具のアルコール消毒。
マスク、手袋の着用。

感染防止を講じたこれらの営業で、マスクをしている為、少し声がこもってしまうかもしれませんが、
僕らのサービスと料理で、不安を忘れられるような、安心して楽しんで頂ける空間を作りたい。
皆様に、こういう状況だからこそ、レストランを楽しんでいただきたい。

精一杯、声を届けられるように、元気になってもらえるように、営業して参ります。

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE
シェフ 下條太郎

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
まだまだ不安定な時が続きますが、HUGEスタッフ一同、いま、自分達に出来る事は何か、レストランの役目は何か、日々考えて過ごしております。

現在、HUGE27店舗、全てのレストランを再開する事は出来ておらず、仕事をしたくても出来ないスタッフが多数です。

そんな中、仙台のRIGOLETTO TAPAS LOUNGE は全国に先駆け少しだけ営業時間を延ばすことができました。
今は大々的に「いらしてください!」と宣伝する事は出来ませんが、お客様にとって気分転換の場所、「街の止まり木」になれましたら幸いです。

 

ご予約はこちら↓

https://www.tablecheck.com/shops/rigoletto-sendai/reserve

営業時間

11:30-22:00(L.O 21:30)※テイクアウトも可能です、テイクアウトは11:00よりお受取いただけます。)