お問い合わせフォームの不具合について

弊社ホームページ"お問い合わせフォーム"からの受信を弊社担当者宛に送られていない(受信することができない)事が
一昨日12月7日16時に"お客様からのお電話により"判明いたしました。

弊社では、WEBサーバー老朽化のため9月27日17時に入れ替え作業を行いました。
その際のテスト送信では受発信に異常は見られなかったのですが、結果的に2ヶ月以上の間、"お問い合わせフォーム"に
お客様からいただいたメールを確認できていない事実がわかりました。

サーバー入れ替え云々の問題より、今件のような事が起こってしまった背景には、

弊社担当者以下私も含めまして 大事な"お客様からの声"に対して、無頓着且つ"受け身"な体制にしてしまった弊社管理レベルの低さに要因がございます。

"絶対的な顧客目線さえあれば他はあとからついてくる"

 我が社のビジョン"10の約束"にも誓いとして掲げているにもかかわらず、多くのお客様の声に対して多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

二度とこのようなことが起こらないよう、2重・3重のチェック機能を持たせ再発防止に努めてまいります。
重ねて 「3営業日以内にご連絡をさせていただきます」とフォーム上に記載しながら昨日までお答えできていなかったお客様皆様に謝罪させていただきます。
昨晩より全てのお客様への対応を全社あげておこなっております。 しばしお待ちいただけますよう併せてお願い申し上げます。

株式会社HUGE 代表取締役社長兼CEO 新川義弘